セミナー概要

企業アカウントを運用する上で避けては通れないのが、リスクマネジメント。社内ルールをチームメンバーのみで作成したり、ルールがないままに運用していくのは実は大きなリスクが潜んでいるのです。そこで企業アカウントをリスクから守るためのガイドライン解説を株式会社ジールコミュニケーションズよりさせていただきます。
そして、こちらも企業アカウントを運用する上で避けては通れない戦略設計に関して、グリーライフスタイル株式会社より解説させていただきます。Instagramで集客を行い、認知拡大や売り上げ拡大につなぐことのできるノウハウまでお教えいたします。
SNS運用の基本を身に着けたい方や学びなおしたい方におすすめのセミナーとなっております。

※このセミナーは開催を終了いたしました。
ご参加いただき、誠にありがとうございました。

こんなお悩みをお持ちの企業様におすすめです

  • 公式SNSの運用で炎上が起きないか心配
  • 緊急時に適切な対応ができる準備をしたい
  • 公式SNSの社内ルール整備を行いたい
  • これから本格的にInstagramを始めたい
  • Instagramを活用して集客から売り上げまでつなげていきたい
  • 今のInstagramの運用法があっているか確認したい

講師紹介

株式会社ジールコミュニケーションズ
マーケティング部 マネージャー
山本紘一

ジールコミュニケーションズにてインハウスデザイナーとして10年間従事。Webサイトやコンテンツなどの表層デザインから、サービス設計やプロジェクトマネジメントなどの戦略デザインまで、広域の問題解決を手掛ける。

グリーライフスタイル株式会社
ビジネスプロデュースユニット マネージャー 
西川くれは

グリーライフスタイル株式会社へ入社後、Web部にて自社の美容メディア「ARINE」のライティングから監査、SEO業務まで幅広く担当。
その後、現在のビジネスプロデュースユニットへ異動し、Instagramをはじめとしたデジタルマーケティング全般をテーマとしたメディア「SNS Marketing Magazine」を立ち上げ、自社のInstagram運用や、営業支援やセミナー運用などに従事。

セミナー詳細

日程2022年2月3日(木)14:00 ~ 15:00
内容1.デジタルリスク対策のプロが教える!
  炎上を恐れないSNS運用ガイドライン作成方法
 (株式会社ジールコミュニケーションズ)

2.失敗しないInstagram運用法!~コンテンツと運用の勝ちパターン~
 (グリーライフスタイル株式会社

3.質疑応答・個別相談時間

※プログラムは一部変更となる場合がございます。予めご了承ください。
登壇者株式会社ジールコミュニケーションズ
マーケティング部 マネージャー 山本紘一

グリーライフスタイル株式会社
ビジネスプロデュースユニット マネージャー 西川くれは
実施形態オンライン配信(Zoom)

※ウェビナー視聴用URLは、お申し込みいただいた方に当日メールにてご連絡いたします。参加者のみなさまの顔出しはございませんので、ご安心ください。
参加費無料
定員200名
注意事項・本セミナーは法人様向けのセミナーです。
・定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
・個人名義・同業他社の方のお申込みはご遠慮いただいております。
・セミナー終了後、アンケートのご協力をお願いいたします。
・視聴URLの社内共有等はお控えいただきますようお願い申し上げます。