セミナー概要

今や企業にとって当たり前の施策となったWebマーケティング。
そして常に流動性を帯び、さらに警戒が高まるSNSの炎上リスク。
2023年に向けて、「”安全”で、なおかつ”効果的”なWebマーケティングを自社内で実現したい」というご担当者様も多くいらっしゃるかと思います。

本セミナーでは、Webマーケティングにおける「攻め」のインハウス戦略と、SNSリスク領域での「守り」のインハウス戦略について、株式会社ジオコードと株式会社ジールコミュニケーションズからそれぞれ解説いたします。

「探せば見つかる」「やり方だけは分かる」という今の時代だからこそ聞きたい、本当にリスクに強いマーケティング組織をつくるために自社に必要なものとは一体何なのか?という問いにお答えしていきます。

こんなお悩みをお持ちの企業様におすすめです

  • リスクに強いマーケティング組織を作りたいとお考えの方
  • マーケティング分野を広く担当しているマネジメント層の方
  • 社内でSEO対策を行っているが、思うように成果が出ていない方
  • 万一炎上してしまった際の準備を何もしていないという方
  • SNSリスクに対応できるような社内体制を整えたい方

講師紹介

株式会社ジオコード
取締役 
坂従 一也

早稲田大学卒業後、東証プライム上場の専門商社マクニカを経て、2014年にジオコードに入社。
コンサルタントとして300以上のWebサイトの集客改善や運用を実施。2017年に取締役就任、事業管轄を行いながら延べ100回以上の外部セミナーにも登壇。

株式会社ジールコミュニケーションズ
取締役
渡辺 稔

2012年、株式会社ジールコミュニケーションズに入社。
2016年、取締役に就任。事業部長としてデジタルリスク事業の発展と啓蒙に尽力している。

セミナー詳細

日程2022年12月7日(水)17:00 ~ 18:00
内容1.Webマーケティング インハウス化のいろは SEO編(株式会社ジオコード)

2.【よくわかるSNSリスク対策】自社でおこなうリスクマネジメントの進め方-入門編-(株式会社ジールコミュニケーションズ

3.質疑応答・個別相談時間

※プログラムは一部変更となる場合がございます。予めご了承ください。
登壇者株式会社ジオコード
取締役 坂従 一也

株式会社ジールコミュニケーションズ
取締役 渡辺 稔
実施形態オンライン配信(Zoom)

※ウェビナー視聴用URLは、お申し込みいただいた方に当日メールにてご連絡いたします。参加者のみなさまの顔出しはございませんので、ご安心ください。
参加費無料
定員100名
注意事項・本セミナーは法人様向けのセミナーです。
・定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
・個人名義・同業他社の方のお申込みはご遠慮いただいております。
・セミナー終了後、アンケートのご協力をお願いいたします。
・視聴URLの社内共有等はお控えいただきますようお願い申し上げます。