株式会社ジールコミュニケーションズ サービスサイト
  • 特長
  • サービス
    • ネット風評被害対応
    • SNSルール策定支援
    • SNS研修プログラム
    • モニタリングサービス
    • 解決したい課題から探す
  • 導入事例・実績
  • セミナー情報
  • お役立ち情報
    • ブログ
    • お役立ち資料
  • 会社概要
03-6433-5701
受付時間:平日9:00~18:00
資料請求 無料相談
株式会社ジールコミュニケーションズ サービスサイト
  • 特長
  • サービス
    • ネット風評被害対応
    • SNSルール策定支援
    • SNS研修プログラム
    • モニタリングサービス
    • 解決したい課題から探す
  • 導入事例・実績
  • セミナー情報
  • お役立ち情報
    • ブログ
    • お役立ち資料
  • 会社概要
03-6433-5701
受付時間:平日9:00~18:00
資料請求 無料相談
  1. TOP
  2. お知らせ

お知らせ

サービス更新やセミナー情報、メディア掲載など、最新ニュースを随時お知らせします。

  • 2023年3月8日
    プレスリリース
    SNS×デジタル広告による炎上・企業のブランド毀損に備えた体制構築のノウハウを紹介【ジールコミュニケーションズ×Momentum共催セミナー】
  • 2023年2月8日
    プレスリリース
    参加者様特典『ステマチェックシート』つき:【リスク解説LIVE】次世代に必要なSNS運用体制づくり ―インフルエンサー/ステルスマーケティング―
  • 2022年10月21日
    プレスリリース
    SNSリスクからゲーム実況者を護る、新たな挑戦へ「Online Creator GAMES」× Zeal communicationsコラボプロジェクト始動 オンラインセミナー開催決定!
  • 2022年9月21日
    プレスリリース
    【ジールコミュニケーションズ×ベリーベスト法律事務所】ネットトラブルから企業ブランドを護る!SNS炎上リスク x ⾵評被害への対策⽅法
« 前へ 1 2 3

資料請求

サービス内容や導入企業、支援実績などを1冊に。まずはざっくり概要を知りたい方におすすめです。

資料をダウンロードする

ご相談・お問い合わせ

豊富な導入実績を持つコンサルタントが、貴社の課題に沿った対応策をご提案します。初回相談は無料です。

無料で相談する

メールマガジン登録

SNSリスク関連のノウハウやセミナー開催のお知らせなど、お役立ち情報を無料でお届けします。

メールマガジン登録
Page Top

株式会社ジールコミュニケーションズ[東京本社]

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-20 関電不動産渋谷ビル 4F,5F
TEL : 03-6433-5701 FAX : 03-6433-5702

  • 特長
  • 解決したい課題から探す
  • セミナー情報
  • 導入事例・実績
  • 会社概要
  • サービス
    • SNSルール策定支援
    • ネット風評被害対応
    • モニタリングサービス
    • SNS研修プログラム
  • お役立ち情報
    • ブログ
    • お役立ち資料
  • お知らせ
  • よくあるご質問
  • 資料請求
  • お問い合わせ
  • メールマガジン登録
  • コーポレートサイト
  • プライバシーポリシー
© Zeal Communications Inc. All Right Reserved.
  • 特長
  • サービス
    • ネット風評被害対応
    • SNSルール策定支援
    • SNS研修プログラム
    • モニタリングサービス
    • 解決したい課題から探す
  • 導入事例・実績
  • セミナー情報
  • お役立ち情報
    • ブログ
    • お役立ち資料
  • 会社概要

お電話でのお問い合わせ

03-6433-5701

受付時間 平日9:00~18:00(土日祝除く)

資料請求する
無料相談する
03-6433-5701
受付時間:平日9:00~18:00
資料請求 無料相談