株式会社ジールコミュニケーションズ サービスサイト

  • サービス
  • 解決できるお悩み
    • 風評・誹謗中傷へのお悩み
    • SNSルールに関するお悩み
    • SNS研修・教育のお悩み
    • SNS・ネット監視のお悩み
  • 事例・実績
  • セミナー情報
  • お役立ち情報
    • お役立ち資料
    • ブログ
  • 03-6433-5701
    受付時間:平日9:00~18:00
  • 資料請求する
  • 無料相談する
Menu
株式会社ジールコミュニケーションズ サービスサイト
  • サービス
  • 解決できるお悩み
    • 風評・誹謗中傷へのお悩み
    • SNSルールに関するお悩み
    • SNS研修・教育のお悩み
    • SNS・ネット監視のお悩み
  • 事例・実績
  • セミナー情報
  • お役立ち情報
    • お役立ち資料
    • ブログ
  • 代理店パートナー
  • アンケート解析
  • よくあるご質問
  • プライバシーポリシー

お電話でのお問い合わせ

03-6433-5701

受付時間 平日9:00~18:00(土日祝除く)

資料請求する
無料相談する
株式会社ジールコミュニケーションズ サービスサイト
  • サービス
  • 解決できるお悩み
  • 事例・実績
  • セミナー情報
  • お役立ち情報
  • 03-6433-5701
    受付時間:平日9:00~18:00
  • 資料請求する
  • 無料相談する
株式会社ジールコミュニケーションズ サービスサイト
Menu
抽象的なオフィスの画像

セミナー情報

炎上対策やリスクマネジメントに関する無料セミナーを随時開催しています

  1. TOP
  2. セミナー情報

セミナー開催スケジュール

受付中

【デジタルリスクマネジメント無料体験セミナー】SNSリスク対策に必要な組織体制構築

受付中

[ 複数アカウント × 複数拠点 × 現場まかせ ]のSNSリスク対策 属人化・リソース不足から抜け出す、ルールと教育の“しくみ化”

受付中

【よくわかるSNSリスク対策入門】今、本当に求められる炎上に強い組織づくりとは?

受付中

はじめての公式SNS運用~炎上リスクに強いSNSアカウントの開設方法~

受付中

【何をどう教えたら良いか分からない…】ご担当者様必見!これだけで出来るSNS教育の『イ・ロ・ハ』

受付中

ソーシャルメディアガイドライン作成時のコツと最適な運用方法

開催終了

「ウチの会社は大丈夫」が命取りに…!SNS時代に炎上リスクとコンプライアンス違反を防ぐ方法

開催終了

【2025年版】SNS運用とリスク対策の最新実態レポート― 他社の体制・悩み・取り組みから学ぶベストプラクティス

開催終了

【参加特典付き】広告と炎上の境界線|マーケティング活動でおさえるべきSNS炎上の深層理解

投稿のページ送り

1 2 … 8 次へ
Page Top

株式会社ジールコミュニケーションズ[東京本社]

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-20 関電不動産渋谷ビル 4F,5F
TEL : 03-6433-5701 FAX : 03-6433-5702

  • サービス
  • 解決できるお悩み
  • 事例・実績
  • セミナー情報
  • 会社概要
  • 代理店パートナー
  • アンケート解析
  • お知らせ
  • よくあるご質問
  • プライバシーポリシー
  • コーポレートサイト
  • 代理店パートナー
  • レピュ研
© Zeal Communications Inc. All Right Reserved.