セミナー概要
昨今のDX化・デジタルシフトやコロナ禍による消費者の行動変化など、ビジネスにおける情報やトレンドは日々めまぐるしく変化し、予測不可時代と言われています。
Webマーケティングにおいてもその施策方法は多様化しており、あらゆる場所からさまざまな情報にアクセスできる混沌としたこの時代に、どのような打ち手を選択するかによって、成果を向上させたり、不利益を利益に変えていくことも可能です。
そんな時代に最適化された最新のマーケティングトレンド「オーガニックマーケティング」に関する情報を株式会社ジオコードより説明します。また、最新のSNS炎上トレンドとその打ち手となる「デジタルリスクマネジメント」に関する情報を株式会社ジールコミュニケーションズよりお伝えします。
Webマーケティング業務でSEOやSNS集客など、さまざまな取り組みを行っていきたい方や、マーケティングに関する最新情報を把握したい方におすすめのセミナーとなっております。
※このセミナーは開催を終了いたしました。
ご参加いただき、誠にありがとうございました。
こんなお悩みをお持ちの企業様におすすめです
- 企業Webサイトのアクセス数やCV数に課題を感じているWebご担当者の方
- 企業のSNS運用、これからSNSの運用を始める予定があるご担当者の方
- マーケティング分野を広く担当しているマネジメント層の方
- 社内でSEO対策を行っているが、思うように成果が出ていない方
- 万一炎上してしまった際の準備を何もしていないという方
- SNSリスクに対応できるような社内体制を整えたい方
講師紹介
株式会社ジオコード
運用部長
渡辺 友馬
2014年 株式会社ジオコードへ入社。
Webデザイナー、ディレクター、コンサルタントを経て2018年2月に「SEO課デザインチーム」を立ち上げ、SEO・広告をはじめ各部署への技術サポート・業務改善を担う。
2020年より同社マーケティングマネージャーに就任すると、自社オウンドメディアの自然検索セッション数を10ヶ月で290倍に増やす。
2021年3月より現職。
株式会社ジールコミュニケーションズ
デジタルリスク事業部マーケティング部 マネージャー
梅内 健佑
2017年 ジールコミュニケーションズに新卒で入社。
現在は営業の経験を活かしてマーケティング部マネージャーとして活躍中。
セミナー詳細
日程 | 2022年5月25日(水)17:00 ~ 18:00 |
内容 | 1.運用部長が語る!Webマーケの新トレンド「オーガニックマーケティングとは」(株式会社ジオコード) 2.SNSリスク対策のプロが教える 最新炎上トレンドとデジタルリスクマネジメント(株式会社ジールコミュニケーションズ) 3.質疑応答・個別相談時間 ※プログラムは一部変更となる場合がございます。予めご了承ください。 |
登壇者 | 株式会社ジオコード 運用部長 渡辺 友馬 株式会社ジールコミュニケーションズ デジタルリスク事業部マーケティング部 マネージャー 梅内 健佑 |
実施形態 | オンライン配信(Zoom) ※ウェビナー視聴用URLは、お申し込みいただいた方に当日メールにてご連絡いたします。参加者のみなさまの顔出しはございませんので、ご安心ください。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
注意事項 | ・本セミナーは法人様向けのセミナーです。 ・定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。 ・個人名義・同業他社の方のお申込みはご遠慮いただいております。 ・セミナー終了後、アンケートのご協力をお願いいたします。 ・視聴URLの社内共有等はお控えいただきますようお願い申し上げます。 |