セミナー概要
社内で既にSNSを運用している、またはこれから運用するにあたって「ソーシャルメディアガイドライン・ポリシー」の作成を検討している企業様、ご担当者様に最適な無料セミナーです。
ソーシャルメディアガイドラインは企業特性に寄り添った固有の内容であるため、参考資料も少なく、作成難易度が高いものとされています。そんなソーシャルメディアガイドラインを社内で作成する時のポイントと、その最適な運用方法までをSNSリスク対策の専門家が解説いたします。
こんなお悩みをお持ちの企業様におすすめです
- ソーシャルメディアガイドラインやポリシーの策定を考えている
- 既存のソーシャルメディアガイドラインの内容に不安があるので見直したい
- 自社のSNSリスクに不安がある
- SNSリスクに対応できるような社内体制を整えたい
- これからSNSの運用を始める予定がある
セミナー内容を動画で一部ご紹介
登壇者紹介
株式会社ジールコミュニケーションズ
マーケティング部 マネージャー
山本 紘一
2011年に株式会社ジールコミュニケーションズ入社。デザインアーキテクトとして社内外を問わず組織横断による様々な課題解決に従事。クリエイティブ・マーケティング視点によるデジタルリスク課題への多角的な情報分析とメソッド提供を得意としている。また、イベントマーケティング責任者として年間80回以上のセミナーを実施。
セミナー詳細
タイトル | ソーシャルメディアガイドライン作成時のコツと最適な運用方法 |
日程 | 【受付中】2024年 12月 17日(火)11:00-12:00 |
内容 | 1.ソーシャルメディアガイドラインの位置づけとメリット 2.ソーシャルメディアガイドラインのスムーズな作り方 3.ソーシャルメディアガイドラインの効果的な運用方法 4.サービス、参加者特典のご紹介 ※プログラムは一部変更となる場合がございます。予めご了承ください。 ※過去のセミナーと同じ内容になります。 ※セミナー資料はアンケートにご回答いただいた方全員にお配りしております |
実施形態 | オンライン配信(Zoom) ※ウェビナー視聴用URLは、お申し込みいただいた方に事前にメールにてご連絡いたします。参加者のみなさまの顔出しはございませんので、ご安心ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・本セミナーは法人様向けのセミナーです。 ・個人名義でのお申込みはご遠慮いただいております。 ・セミナー終了後、アンケートのご協力をお願いいたします。 ・最後までご視聴頂いた方に、無料サービス特典をご用意しております。 ・炎上事例取り扱いの観点から、視聴URLの社内共有等はお控えいただきますようお願い申し上げます。 |