誹謗中傷・風評被害を防ぎたい
- 検索エンジンにネガティブな記事が表示されて困っている
- SNSでの悪評が拡散してしまいそうで不安
- 過去の炎上が検索に残り、採用や営業に悪影響が出ている
社内のSNSリスクが不安
- 社員のSNS投稿でトラブルが起きないか心配
- 生徒や学生のスマホ利用で学校の評判に悪影響が出ないか気になる
- トラブルが起きたとき、どう対応すればいいかわからない
SNSの教育・研修をしたい
- 社員や学生にSNSの使い方を正しく理解させたい
- 若手社員にネットリテラシーを身につけてほしい
- トラブル事例を踏まえた研修を実施したい
投稿や評判を見張りたい
- 自社の商品名がSNSでどう話題になっているか気になる
- 誹謗中傷の投稿を早期に発見・対応したい
- キャンペーン中の反応をリアルタイムでチェックしたい